おさんぽ♪

こんにちは。はーとらいふ保育園スタッフのJです。ゴールデンウイークも終わり梅雨がくるかな~と、空を眺めますが、今日は、まだまだ終わらないGWのような(*^^*)気持ちの良い空が広がっています。風が吹くと心地よく肌寒さも感じる✨おさんぽ日和ですね♪

可愛いいそら組のお友だちと、つき組、ほし組さん数名でお散歩へいってきまーす!

大きなシーサーさんと、ハイポーズ📷✨

バギーの中からの景色はどうですか?!こいのぼりさん見えるかな?

小さなシーサーさんも発見しました。いつもお散歩の道を見守ってくれてありがとう!また、お散歩で会おうね♪

お散歩から戻って、園庭でフープやボールを使って遊びました。元気いっぱいの子どもたちです。🌈

アリがいっぱいだよ!みてみて、ひゃ~僕の足にものぼってきた!

あしたも園庭で遊べたら会えるね!

本日のメニュー

幼児食・後期食:肉みそスパゲッティー ポテトサラダ みそ汁

中期食:おかゆ 人参 鶏肉のだし煮 玉ねぎのだし煮 ブロッコリーのだし煮

それではまた明日(*^▽^*)