明けましておめでとうございます!

こんにちは、はーとらいふ保育園スタッフのYです。

年末年始、お子様とどのように過ごされたでしょうか?早速、保育園に明るい子ども達の笑い声が響きわたっています(^^♪

新しい年のスタート! 仲良く、元気に遊ぼうね(^^♪と、「新年の集い」を行いました。

姿勢を正し、挨拶! 可愛いですね!(^^)!

お正月遊びの披露です。先生たち、ちょっぴり緊張しています😊

成功したら、拍手を下さーい!

先生から、お年玉を頂きました\(^_^)/

A君、早速中身を拝見👀 何が入っているのかな?

0歳児クラス、そらぐみさんも、長いお休み後とは思えないほど、変わらず楽しく遊んでいました。

一番末っ子の、Kちゃんも、凄く落ち着いていて、スヤスヤ眠っています。

《本日のメニュー》

幼児食、後期食:ご飯、鱈の照り焼き、そうめんチャンプルー、みそ汁

初期食:おもゆ、3種のペースト、だし汁

今日から、0歳児に新しいお友達が入園しました。

明日からのブログで、ご紹介していきますね!

それでは、今年も宜しくお願いします(^^♪

思い出アルバム

前の記事

12月の思い出
今日の出来事

次の記事

お外大好き‼