今日も暑いですね~💦
こんにちは!はーとらいふ保育園スタッフのMです!
週明け、今日も子どもたちは元気に登園してきました!(*^-^*)」
今日はつきぐみさんの様子です😉
外は快晴で、とても暑い日でした!さすがに園庭は陽射しが暑いので軒下へで遊びましたよ☺

軒下へ出ると早速、アゲハ蝶が飛んでいるのを見たり…

かたつむり🐌を見つけて先生に”かたつむり!”と教えてくれたりして楽しみました♪


草花を見つけたり、

かけっこしたりもしました😄

あ!足の出し方が鏡写しのように一緒になってますね(笑)双子ちゃんみたいですね♡

しゃぼん玉も出てきました💓

”わー!待て待て~!”

そら組のK君も気になってガラス越しで見ています♡



暑いので、上から霧状の水をかけてもらいました😊


今、除草作業中ですよ!

”芽がでないね~!”とSちゃん。
沢山遊んで美味しいお食事♪






いつも美味しいお食事ありがとうございます🥰
今日も楽しかったね!😊
《本日のメニュー》

幼児食:ご飯、豆腐チャンプルー、さつま芋煮物、みそ汁
