新型コロナウイルス関連 【入館制限】面会・検査をご希望の皆様へ

発熱症状のある方と、14日以内の渡航歴のある方、濃厚接触者は入館できません

ハートライフ病院

面会禁止中につき原則として面会はできません
面会制限緩和について(2021年7月12日追加)

次の条件を満たす方については、血液内科で入院中の患者さんを除き、面会制限を緩和いたします。

  1. 入院患者さん・面会者ともに新型コロナワクチンを2回接種しており、2回目接種から2週間経過していること
  2. 面会希望者は「新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証」と本人確認書類を携行していること
  3. 面会は1日1回、15分以内で1人のみ

面会制限緩和条件を満たせない場合は、従来どおり原則禁止となります。
ただし、患者様の状況や必要な場合に際し、 当院からご案内する場合のみ面会は可能です。

差し入れや必要物品の受け渡しについて

必要な物品の受け渡しは、本館1階で対応いたします。

受付時間 14時から20時まで

受付時間外は、職員が十分な対応ができないだけでなく、通常業務の妨げとなりますので皆様のご協力をお願いします。

なお、現在、お荷物の受け渡しに待ち時間が発生しております。お時間に充分なゆとりをもってご来院下さい。

また、入館の際はマスクの着用と検温が必要となります。皆様のご協力をお願いいたします。

新型コロナ感染症の検査について

医師が必要と判断した場合に限り、検査を行っております。

  • ご希望での新型コロナウイルス感染症の検査は行いません。
  • 新型コロナウイルス感染症でないことを証明する書類は発行できません。

ハートライフ地域包括ケアセンター

面会禁止中につき原則として面会はできません

ただし、ご入居者様の状況や必要な場合に際し、 当センターからご案内する場合のみ面会は可能です。

差し入れや必要物品の受け渡しについて

必要な物品の受け渡しなどは、事前にご連絡の上でお越しください。

また、入館の際は検温が必要となります。皆様のご協力をお願いいたします。 

更新履歴