新型コロナウイルス感染症に対する医療提供に関し、都道府県から役割を設定された医療機関等に勤務し患者と接する医療従事者に対し、慰労金が給付されます。また、その他病院、診療所等に勤務し患者と接する医療従事者や職員にも慰労金が給付されます。

当法人を通じた申請

対象施設

  • ハートライフ病院 
  • ハートライフクリニック

支給対象者

下記の勤務対象期間に、患者と接した職員、患者に何らかの対応を行った職員

勤務対象期間

2020年2月14日~2020年6月30日の間、10日以上勤務実績がある方

※年次有給休暇や育児休暇等、実質勤務していない場合は勤務日として扱われません。

申請方法

代理申請・委任状をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、下記の宛先まで郵送して下さい。
※委任状在中と記載して下さい。

受付締切 2021年2月20日(土)必着

<代理申請・委任状ダウンロード

ハートライフ病院

ハートライフクリニック

個人で申請する場合

申請書を下記のホームページからダウンロードして必要事項をご記入ください。

https://www.pref.okinawa.jp/site/hoken/chiikihoken/iroukin.html

申請にあたって、慰労金申請書にて勤務を証明するための法人印が必要となります。申請書原本ならびに返信用封筒(切手を必ず貼付)を同封のうえ、下記まで送付して下さい。

送付先・お問い合わせ

委任状・申請書の送付先

〒901-2492 沖縄県中頭郡中城村字伊集208番地
社会医療法人かりゆし会 ハートライフ病院
法人事務局 人事課宛

お問い合わせ
社会医療法人かりゆし会 ハートライフ病院 法人事務局 人事課
098ー895-3255(代表)