当院では100%天然のアロマオイルとベースオイルを使用し分娩進行中ご希望によりアロママッサージを施しておりますが、産後はアロマセラピスト 大城吾由美(日本アロマセラピー学会認定看護師)による全身アロマトリートメントを受けていただくことができます。
問診表をお渡しし同意書をご記入いただいた上でパッチテストを行ってから実施しておりますので、初めての方でも安心してアロマオイルマッサージによる全身トリートメントを受けていただくことができます。産後の疲れた体を60分間にわたり全身マッサージしていきますので心も体も癒されていきます。お好きなアロマオイルを選んでいただくことでさらにリラクゼーション効果を高めることができます。お産を頑張ったお母さんへのご褒美として当院からのプレゼントとさせていただいております。
万が一、入院中にアロマトリートメントをお受けいただくことができなかった場合は、産後1ヶ月以内に当院産婦人科で施術致しますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
電話:(098)895-3255(代)
アロマセラピスト 「アロマルーム 茉莉花(まつりか)」 日本アロマセラピー学会認定看護師 大城 吾由美 「アロマルーム 茉莉花(まつりか)」 ブログはこちら⇒http://maturika.ti-da.net/
アロマルーム茉莉花 ℡098-(885)-9165